NEWS

2009.12.24

MOVE WEB リニューアル

ご無沙汰しています。新谷です。

しばらくブログを書いていなかったので、「どうしたの?病気?」とか
いろいろ心配頂いてしまいました。

無事に(なんとか)生きています。

よかった(笑)

そして、今日は嬉しいお知らせです。

なんと、ご覧の通り、MOVEウェブサイトをリニューアルしました!!

構想からほぼ1年かかりました。。

感慨深いです。。。

この試行錯誤におつきあいくださった、デザイン制作会社のONさんには
心から感謝をしています。

岡田さん、年末ぎりぎりまで本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

これから内容を充実させて行くので、良く見るとまだスカスカしてますが、
プロジェクトページ、クリエイターページ、インタビューページ、
少しずつUPしてまいります。

まずは一段落です。

よい年が迎えられそうです。

映像撮影などに協力してくれた日頃一緒にものづくりをしているみんな、それからMOVEメンバーにも心からのお疲れさま&感謝の気持ちを伝えたいです。

中野夫妻、トミー、ステファン、ちひろさん、アサコ、ちかちゃん、とうさん、お姉ちゃん、お母さん、イオ兄。
ONの西ノ宮さん、森さん、岡田さん。

ありがとう!!
これからもよろしくね。

2010年もみんなでワクワク楽しいものづくりができれば嬉しいです!

« 1 2 3... 9 10 11»